気になるスイーツ☆キニスイ

筆者が気になるスイーツ情報を載せいていきます。 気になるスイーツはありましたか?

【東京・自由が丘】オススメ!!『パリセヴェイユ』はやっぱり美味しかった!


自由が丘にある『パティスリー・パリ セヴェイユ』に行ってきました。
IMG_3584

ここは、以前友人に教えてもらった店で「このケーキ屋マジでうまいよ!」と教えてくれました。で、実際に行ってみると、「すごい!!ホントにうまい!!」と感動したのを覚えています。
おすすめされて、美味しい店を教えてもらうことはあっても、この店に関しては『美味しすぎる店』を教えてもらった、そんな感動がありました。



今回はテイクアウトで三種類。
IMG_3585

左から、タルト オ ヴューロム、ガトーバニーユ、カフェトンカです。

IMG_3588


IMG_3587


IMG_3586

個人的お気に入りはガトーバニーユ。ムース部分はバニラの香りがフワーッとして、下のバーの部分はサクサクの土台。ムースのフワフワ感とバーのサクサク感がマッチしていていい!!

なんだろう。この店ホント美味しいです。他にもまだまだ美味しい店はあると思うんですけど、個人的お気に入りベスト1位です!!
近くに来た際はぜひ行ってみてください!!
ちなみに、私が最初に訪れた時に頼んだのは「ムッシュアルノー」と「テアトル」でした。あ、イートインも出来ますよ!!

IMG_3591

食べログページはこちら

「スイーツ中心に美味しいものを語ろう部屋」
http://goo.gl/V0EEfv

こちらもぜひ!!