気になるスイーツ☆キニスイ

筆者が気になるスイーツ情報を載せいていきます。 気になるスイーツはありましたか?

【東京・白金台】ショコラティエ・エリカのミントチョコレートはミント好き必食!!

キレイなミント色のお店です!!

東京の白金台にあるチョコレートショップ「ショコラティエ・エリカ」に行ってきました。
店舗の外観はキレイなミント色!!
パッと見てすぐに気づきます!(写メ取ってくるの忘れてしまった・・・) 


ここまで爽やかなミントチョコは食べたことない!
購入したのはテレビでも紹介されていた「ミントチョコ」
ショコラティエ・エリカ ミントチョコ

100グラムで882円です。

 


ミントチョコって色が綺麗ですよね〜。爽やかな気分にさせてくれるような色。そして肝心のお味。これも、とてもとても爽やかです!!もう爽やかすぎます!!ここまで爽やかなミントチョコは食べたことないですね。ミント好きは有無を言わず買うべきです。ネットでも買えるのでぜひ!

もちろん、チョコレートもしっかり美味しいんですよ。ミントの爽やかさに負けないスイートチョコレート。口の中でしっかりとお互いを感じられます。自制しないとすぐに全部食べてしまいそうで怖い・・・。

やっぱりチョコレート好きだわ・・・。いい季節になってきた!!