気になるスイーツ☆キニスイ

筆者が気になるスイーツ情報を載せいていきます。 気になるスイーツはありましたか?

【コメダ】シロノワール 温かい生地にソフトクリームはいい組み合わせ

コメダ珈琲のシロノワールって食べたことありますか??デニッシュ生地のパンに、コメダ特性ソフトクリームをのせて、シロップをかけてたべるカロリーどんだけだよ!?っていう商品です。でもこれがうまいんだ!!
 
IMG_3648


コメダのソフトクリームって、ちょっとしたソフトクリーム屋並の美味しさなんですよ。牛乳の感じがする濃厚ソフトクリーム。これだけを食べにコメダに行ったこともあります。(コーヒーチケットでも購入可)そのソフトクリームが贅沢にものっていて、さらに上からシロップをかけて甘さを調節できちゃう。スイーツ男子にはたまりません!!
 


さらにデニッシュ生地は温かい状態で提供されます。その上に冷え冷えのソフトクリームをのせちゃうのでソフトクリームがどんどん溶けていく。それがデニッシュ生地やシロップと合わさってまた違う味わいを楽しめたり。
 
サイズは大きめと小さめがあるので一人で行ったら小さめがいいのかも??「いやいや、余裕で食える!!」っていう人は、ノーマルサイズでもいいでしょうね!写真はミニサイズですよ!!近くにコメダがあれば行ってみては!?

「スイーツ中心に美味しいものを語ろう部屋」
http://goo.gl/V0EEfv

こちらもぜひ!!