気になるスイーツ☆キニスイ

筆者が気になるスイーツ情報を載せいていきます。 気になるスイーツはありましたか?

【東京・豪徳寺】メロンパン巡り『墨繪』

【小田急沿線メロンパン特集についての記事はこちらからどうぞ】
メロンパン巡り第2弾!!豪徳寺駅の『墨繪』です。

2014-11-28-08-18-25

めちゃめちゃ駅から近い!!知らない街でしたが、すぐに行けました。

19時前に行ったせいもあり、残り2個だったメロンパンをなんとかゲット〜!!

2014-11-28-07-42-38

 

一見、メロンパンらしくないメロンパン。この形のメロンパンは今まで見たことなかったですね〜。
そして、さらに「らしくない」のが、少し写真では見難いのですが表面にバニラビーンズが散らばっています。バニラビーンズの入ったメロンパンは初めてです。
そのため、ひとくち食べて感じることの出来るバニラビーンズの香り!!メロンパンにしては贅沢な!!なんてことも少し感じてしまいます。香り豊かなメロンパンっていいう印象ですね。
外側の生地はサクサクで歯ごたえもいい!中の生地はフワッとした食感です。

いや~、このメロンパンは本当にバニラの香りが豊か!!少し変わった珍しいメロンパンを食べに行ってみてはいかがでしょう?