気になるスイーツ☆キニスイ

筆者が気になるスイーツ情報を載せいていきます。 気になるスイーツはありましたか?

【スタバ】スノーメイプルトフィーラテがうますぎた件

まず最初にいろいろと謝ります。

・スタバネタばっかりでごめんなさい。
・今さらメープルラテでごめんなさい。
・もう売ってねえよ!でごめんなさい。(一部まだ売っているそうです・・・)

昨日、初めて飲みました。スノーメイプルトフィーラテ。

2014-12-12-14-21-55

本当は背景に富士山がそびえているのですが、あいにくな天候で曇り空です・・・

たしかに、今まで飲みませんでしたよ。 クランベリーにひかれてましたから。他のフードにひかれてましたから。で、ずっと後回しになっていました。他人から「美味しいよ!」と言われたのに、ずっとスルーしてしまっていました。

本当にごめんなさい!!!!!!!!

飲みましたよ。やっと。飲んでびっくりしました。
「何これ!マジでうまいんだけど・・・」 
メープル好きが嫌いなわけないです。なぜこれを今まで飲まなかったのか・・・。あまりに美味しすぎて、フタ開けて写真を取ることすら忘れました。ごめんなさい。

 


飲み進んでいくと、最後底の方にメープルがたまっていました。メープルソースを入れてからラテで溶かして、全体がメープルの風味になっているのかな?で、トッピングに生クリームとメープルソースとカリカリ感のメープルシュガーかな?
ホットで飲んだけど最高でした。この季節、外で飲むのにぴったりなドリンク!甘さが疲れた身体、冷えきった体をほっとさせてくれます。

で、美味しすぎたので違う店舗にて2日連族で頼もうと思ったら・・・「材料がなくなってしまい売り切れなんです・・・」だって。悲しい!!悲しすぎる!!もっと早く気づくべきだった!!!

後悔先に立たず・・・。

来年を楽しみにしますかね。。。

 2014-12-13-08-38-17



古文