気になるスイーツ☆キニスイ

筆者が気になるスイーツ情報を載せいていきます。 気になるスイーツはありましたか?

【スタバ】チョコレートオランジュモカフラペチーノ

帰ってきましたスタバネタ。

だって、新作が発売されたんですもん。これは試すしかないでしょ!!とうことで早速行ってきました!

IMG_4265

チョコレート オランジュ モカ フラペチーノ です。

 


チョコレート好きから言わせていただくと、チョコとオレンジって最高の組み合わせだと思うんですよね。「オランジュショコラ」と言って、オレンジピールにチョコレートを掛けたものが有名です。
その最強の組み合わせがフラペチーノとなって登場です。飲む前からこのコンビが合うのはわかっています。問題は、どう表現されているか・・・ですね。

飲んでみると、オレンジシロップをよく感じます。オレンジが口中に広がる感じです。
ん〜、でもそのオレンジシロップの強さはわかるんだけど、悪く言うとそれで終わり。それだけなんだよな〜。
同時にホットタイプの「チョコレート オランジュ モカ」も飲んだので、そちらも後日レポします。