気になるスイーツ☆キニスイ

筆者が気になるスイーツ情報を載せいていきます。 気になるスイーツはありましたか?

【横浜中華街】食べあるきPart.1「江戸清」のブタまん

少しスイーツネタはお休みして、中華街の食べ歩きについて。
いやこれがなかなか美味しい!!そして十分それだけでお腹いっぱいになるんです! せっかく中華街に行ってみたものの、お店に迷ってしまうなんてことは多いと思います。だったら、この際食べ歩きで済ませるのもひとつの手だと思うんです。

まずその食べ歩きでオススメしたいお店が「江戸清」です。

IMG_4277

ここのブタまん(500円)が、とにかくでかい!!

IMG_4280

写真だとちょっとわかりにくいかもしれないんですが、手のひら以上のサイズが有ります。
中には肉団子のような餡がぎっしり!!
いろいろな具材が入っていて食べごたえたっぷりです!!
店ではあつあつあつあつで出されます。あー、寒い日にはほんとピッタリ!!

 


店内にはサインが沢山。 

IMG_4284

正直、サインが多い店=旨い店とは限らないのですが、ここは正解だと思います。
中華街に来たらまずはここを訪れてみては!?ブタまん以外にもいろいろありますよ!

IMG_4278

↓↓↓ネットでも買えるようなので、中華街まで遠いよって方はネットがオススメ!