気になるスイーツ☆キニスイ

筆者が気になるスイーツ情報を載せいていきます。 気になるスイーツはありましたか?

【静岡・清水】素晴らしすぎるケーキ!!静岡に行ったら草里(ぞーりー)はぜひ行ったら行きましょう!

このお店に初めて行った時、感動しました。「なにこれ!?美味しすぎる!!」
草里(ぞーりー)
店舗HP http://goo.gl/c3SvzT 
食べログ http://goo.gl/aIQvsI 

IMG_4344
お店はレトロな雰囲気。その店内のショーケースには、ケーキがズラリと並んでいます。
全て美味しそう・・・。全種類食べたい!!毎日通いたい!!!

今回頼んだのは、「紅ほっぺのナポレオン」
IMG_4346
あまおうがドカンと!!!
カスタードたっぷり!!!
サイドにアーモンド!!!
サイズも結構大きい!!!

 


注目したいのはカスタードなんですが、ケーキに合わせて甘さを変えているのかな??
例えば、甘いいちごには甘さ控えめカスタード。酸味のあるいちごには甘いカスタード、という感じで差があるように感じました。(気のせい?)

今回で10回目位なのかな??外れがありません!!!
でも、値段はかなり高め。このナポレオンも950円です。これに紅茶などを追加したら1500円overは必至。
でも美味しいので来てしまうんですよね。あー、また行きたい!!