気になるスイーツ☆キニスイ

筆者が気になるスイーツ情報を載せいていきます。 気になるスイーツはありましたか?

スーパーで買えるステラおばさんのクッキーが神レベルだった件

これは美味しい!!神!!!

友人がスーパーで買ってきた!と言って差し入れしてくれたステラおばさんのお菓子。
IMG_4498
なんですか?このレベルの高さは!?

チョコチップは固めクッキー生地の中にカリカリのチョコレートが入っています。
普通この手のチョコは柔らかめなんですが、これはしっかりと歯でかじって歯ごたえがある適度な硬さ。
一方のガレットはバターの風味が豊かで噛むとほろほろと崩れる柔らかさ。牛乳に合いそう・・・。

 


いや〜、しかしスーパーのお菓子レベルが上がってますね〜。相当レベル高いですよこのお菓子は!
森永製菓 ステラチョコチップクッキー は思わず5枚(1箱分)食べてしまいました。開けて10分でなくなっているという・・・。

でもこれ、あまりお菓子コーナーでは見かけないんですよね〜。もらって初めて知ったお菓子です。今度スーパー行ったら見てみよう。