気になるスイーツ☆キニスイ

筆者が気になるスイーツ情報を載せいていきます。 気になるスイーツはありましたか?

クリスマスやバレンタイン・ホワイトデーにおすすめ!!カーディナルのビスコッティが、ネットで買うとかなりお得だった!

我が家のビスコッティーはパティスリー・カーディナルと決めています。


実は私、このパティスリー・カーディナルの製菓工場の近くに住んでいるんです。
そのため、足繁く通ってしまうんですよね。

工場直売価格!!
カーディナルは、銀座や赤坂などでレストランを経営している会社で、
そこで出しているお菓子やケーキをこの工場でも作っているんです。

topics_150924_2b

しかも、工場価格の値段で売られているためお手頃価格で買うことが出来ちゃいます!!
住むべきは製菓工場の近くですね!!

 


毎回買ってしまうビスコッティ
私がここへ行った時に毎回買ってしまうのが、ビスコッティなんです。

IMG_5224

銀座のレストランで食後に出されているこのビスコッティが、
なんと!!工場価格の500円で買えてしまいます。

さて、なぜこれを毎回買ってしまうのかと言うと、
このビスコッティは風味が豊かなんですよ

オレンジの皮とレモンの皮を練り込んでいるため、
口にした時に爽やかな風味が広がります。

さらに、中に入っている大きめのアーモンドがカリッと歯応え十分!!
バレンタインのお返しに買って行き、毎回喜びの声をもらっています(笑) 

楽天市場でお得な商品が!
いや、正直びっくりですよ!! 楽天市場ではこのビスコッティが超お得に売っていました!
ca_bisco_01_b

520グラムで1200円
ってどういうことですか!!めちゃめちゃ安い!!
賞味期限が3ヶ月あるので、この量でも十分消費できるでしょうね。
あ、気をつけて下さい!これ食べ始めると止まらないですからね!

柑橘系の爽やかな風味が口中に広がるビスコッティ。
お得なパック以外にも、ギフトに最適な缶に入った物も販売されています!!
クリスマスやバレンタイン・ホワイトデーに送っても喜ばれると思います!!

IMG_5226

 
詳細はこちら→パティスリーカーディナル ビスコッティ