気になるスイーツ☆キニスイ

筆者が気になるスイーツ情報を載せいていきます。 気になるスイーツはありましたか?

東京三大天然たい焼き店巡り!たい焼き御三家の味はどれも個性があって楽しめた

「天然たい焼き食べ比べ巡り」を行ってきました。

2015-11-20-13-12-36

先日、たい焼きには天然ものと養殖ものがあるというお話をしました。

天然ものについて調べてみると、
東京には三大たい焼き店「東京たい焼き御三家」なるものがあるんだとか。

これは食べ比べてみるしかないでしょう!ということで、御三家巡りに行ってきました。 
結論から言うと、各店舗それぞれ個性のあるたい焼きで、全く違いました。
近日中にまとめてアップするのでお楽しみに!!

【行ってきました!!】

 

kinisui.hatenablog.jp

kinisui.hatenablog.jp

kinisui.hatenablog.jp