気になるスイーツ☆キニスイ

筆者が気になるスイーツ情報を載せいていきます。 気になるスイーツはありましたか?

【セブン】セブンイレブン限定の濃厚生チョコストロベリーアイス。生チョコと果汁21%のストロベリーのバランスが素晴らしい!

チョコとストロベリーのバランスが最高!!

セブンイレブン限定で発売開始されたアイス「濃厚生チョコストロベリー」IMG_6681

とろんとしたストロベリーソース、程良い酸味と甘味の色鮮やかな苺アイス、深みあるカカオ風味の濃厚な生チョコレート☆3重に包まれた口どけなめらかなアイスクリームです。苺と生チョコのハーモニーを楽しんで♪
http://www.sej.co.jp/products/sweets/index.html

ということなんですが、見た目完全に「雪見だいふく」じゃないですか(笑)
よく見たらロッテのアイスなんですね。
「ロッテ=雪見だいふく」なので、見た目が似ているのは納得です。

さて、半分に切ってみました。
IMG_6682

フワッとした感触で、付属のスティックが、すっと入っていきます。

そして、見てわかるたっぷりと入ったストロベリーソース&生チョコ。
このストロベリーソースと、濃厚な生チョコがものすごくマッチしています。

口に入れた瞬間は、生チョコを強く感じるんですが、次第に酸味のあるストロベリーソースを感じ始め、飲み込む頃にはストロベリーと生チョコが完全に一体化。

久しぶりにリピしてしまうアイスに出会えた!!

【Sponsored Link】
Amazonプライムの無料体験登録はこちら

AmazonStudentの無料体験登録はこちら