気になるスイーツ☆キニスイ

筆者が気になるスイーツ情報を載せいていきます。 気になるスイーツはありましたか?

まだ缶コーヒーで消耗してるの?コーヒーが1杯30円で飲めるネスカフェアンバサダーって何?

もはや缶コーヒーとかオワコンでしょ。

「うちカフェ」を楽しんでます
2015-11-29-11-19-29

ずっと気になっていた「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 」を買ってみました。

これすごいですよ!!自宅がカフェになりました!!

このネスカフェゴールドブレンドバリスタとは・・・

「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」は、5種類のコーヒーメニュー[エスプレッソタイプコーヒー、ブラックコーヒー、ブラックコーヒー(マグサイズ)、カプチーノ、カフェラテ]を簡単なボタン操作で楽しむことができるコーヒーマシンです。
本格カフェのフワフワのクレマ(泡)と香りが、ご家庭にあるいつもの「ネスカフェ ゴールドブレンド」などの専用詰め替え商品「ネスカフェ エコ&システムパック」を使って楽しめます。
飲みたい時にサっと作れる、大人気のコーヒーマシン「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」があれば、あなたのおウチが素敵な「ウチナカ カフェ」に早変わり。

151206-0001

本体上部に専用のコーヒーをセットし、本体背後にある給水タンクに水を入れ、ボタンを押す。


これだけで5種類のコーヒーを楽しむことが出来るんです!

私がいつも飲んでいるのは、レンジで温めたミルクにエスプレッソタイプのコーヒーを入れて「カフェラテ」にして飲んでいます。 

また、別にキャラメルシロップを用意して味を変えたりしても美味しいですよ!
これ入れると完全にスタバ並みのレベルに到達です!!

職場ではタダでレンタルできる!!
さて、このネスカフェゴールドブレンドバリスタ、なんと職場ではタダでレンタルできる「 ネスカフェアンバサダー 」という制度があるんです。
コーヒーの粉を定期的に購入することで本体を無料レンタルできるというサービスなんですが、これかなりお得なんですよ。

このゴールドブレンドバリスタを使ってコーヒーを飲むと1杯あたり30円。缶コーヒーって1本100円くらいですかね?
そーなると月20日間出勤したとして、年間あたり・・・
缶コーヒー(1本100円計算)・・・1年で24000円
ゴールドブレンドバリスタ  ・・・1年で7200円
差額 1年間で16800円!!
この差ってなんですか!?かなり大きくないですか??
さらにコーヒーって1日に1杯ってわけでもないですからね。
2杯、3杯飲めば・・・

もはや缶コーヒーで消耗している場合じゃないでしょ!!すぐ会社に相談して、設置してもらいましょう!
そして、浮いたお金はスイーツに回しましょうよ!(笑)

【Sponsored Link】
Amazonプライムの無料体験登録はこちら


AmazonStudentの無料体験登録はこちら

image1 (1)