気になるスイーツ☆キニスイ

筆者が気になるスイーツ情報を載せいていきます。 気になるスイーツはありましたか?

女子会やパーティーなどのお土産スイーツに!「チャプチーノ」は見た目カワイイ、味美味しい!

これは持って行ったら喜ばれると思います!!

第一声は「カワイイ!」
チャプチーノってご存知でしょうか?
カップケーキのチャプチーノ

2015-12-06-08-46-09
2015-12-06-08-47-49
こんな感じのカップケーキを取り扱っているお店なんですが、見た目の可愛さに驚きました。

2015-12-06-08-51-40
クリスマスバージョンのカップケーキなんですが、カワイイ!
男性なら2口で食べてしまいそうな大きさなんですが、デザインにもこだわっているところがいいですね。 

え!食べても美味しい!
こういうかわいい系のケーキって、見た目に騙されて味はそれほどでも・・・ってことがあるんですよね。
と、少し疑念を持ったまま食べてみました。
2015-12-06-08-53-34
2015-12-06-08-55-36
「はい、美味しいケーキでした!!」
ほんと、すぐ疑うのは良くないですね。ごめんなさい。

見た目、何となく甘そうなイメージを持っていたんですが全くそんなことなく、素材の味をしっかり味わうことが出来ました。
特にピスタチオは、ピスタチオ好きには食べてもらいたい!!
ナッツのピスタチオの濃厚さをしっかりと感じます。

チャプチーノさん、美味しいのも納得。どうやら素材にもこだわりを持っているようです。 
スイーツ作りのこだわり
チャプチーノでは、選んでいただいたお客様に常に最高の商品をお届けできるよう、それぞれの商品に一番合った素材を厳選し、使用しています。
牛乳・生クリームは北海道産を、砂糖はカリウム、カルシウム、リン等、さまざまなミネラルが含まれているてんさい糖を、フルーツは原産地が分かるものを、など素材を厳選して使用しています。
賞味期限が短いのは安全のしるしです。お子様にも安心して食べていただけるよう、防腐剤・乳化剤はなるべく使わない、優しいお菓子作りを目指しています。
その昔、アメリカ東部のアーミッシュにより伝わったというウーピーパイは、こどもたちがおやつに出されて大喜びしながら「Whoopie!(うわーい!)」と叫んだことから名づけられたものだとか。チャプチーノのウーピーパイは、シンプルな素材を元に、色とりどりのクリームでこどもから大人までみんなが笑顔になるウーピーパイを作っています。

おおお、これは食べてみたい・・・。マカロンのような見た目だけど、どんな味なんだろ??

スイーツのおみやげに絶対喜ばれる!

チャプチーノって今まで知らなかったんですが、知っている人は知っているようで、お土産に持って行く方が多いみたいですね。
たしかにこの見た目なら、女子会やパーティーなど人が集まるイベントに最適ですよね。
友人数人で持ち寄るっていうのがおすすめかもしれません!!

女子会・パーティーにおすすめのチャプチーノについて詳しくは↓↓
カップケーキ・ウーピーパイのチャプチーノ

【Sponsored Link】
Amazonプライムの無料体験登録はこちら


AmazonStudentの無料体験登録はこちら


image1 (1)