気になるスイーツ☆キニスイ

筆者が気になるスイーツ情報を載せいていきます。 気になるスイーツはありましたか?

はあちゅうさん絶賛!Boccaの飲むヨーグルトを飲んだら理性が吹っ飛んだ!

これは今までに飲んだことのない、飲むヨーグルトでした!


この飲むヨーグルトの存在を知ったのは、はあちゅうさんのブログです。


「今度北海道に行くから絶対に買って飲もう!!」と思い、札幌の大通公園沿いにある大通ビッセ内のBocca直営店に行ってきました!



2015-12-20-18-32-18

牛乳瓶くらいの大きさで200ml入っています。

飲んでみると・・・
「何だ!?この口の中に広がる濃厚さは!!!!」

一般的な飲むヨーグルトって、サラサラと口に入ってくる感じじゃないですか?
でもこの飲むヨーグルトは全く違います!!今までの飲むヨーグルトの概念が吹き飛びました。 

口に含んだ瞬間に感じるとろーっとしたヨーグルトの濃厚さ。
え?これホントに飲むヨーグルト?と思うくらい。

ただ飲むっていうよりも、口に含んで噛みしめながら飲むっていう感じかもしれない・・・。

あまりに美味しすぎて滞在中に、プレーン2本、ベリー1本、季節限定のみかん1本の合計4本も飲んでしまった・・・。

そしてさらにさらに・・・

2015-12-23-21-31-46
お土産で各種類の800mlを1本ずつ(笑)
完全にハマってしまったよ、この飲むヨーグルトに。

【以下から購入できます!】
BOCCA 牧家 飲むヨーグルト&ラッシーセット(2)

BOCCA/牧家飲むヨーグルト&ラッシーセット(冬季限定)


【Sponsored Link】
MUSEE スピードUP キャンペーン