気になるスイーツ☆キニスイ

筆者が気になるスイーツ情報を載せいていきます。 気になるスイーツはありましたか?

シリコンバレー式の完全無欠コーヒー「ブレットプルーフコーヒー」を飲んでいる方いらっしゃいますかー?

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事』という本をご存知でしょうか?

★話題騒然! 15万部突破! 
「バターコーヒー」を始める人が続出! 

NYからシアトルまで、全米の食生活を変えたベストセラー! 
これで、毎日0.5キロ痩せて、パフォーマンスが最大化する! 

シリコンバレーで成功したITの寵児が、
15年間、30万ドルを投じて世界中の食とダイエットを研究しつくし、
脳科学から栄養学、生化学まであらゆる研究を総合、
自らの体まで「ハック」し尽くして答えを出した「食と体の真実」とは?

低炭水化物、低カロリー、菜食主義……
あらゆる食事法の「痩せる効果」「健康効果」「頭をよくする効果」をすべて検証、
自らもIQを20ポイント上げ、50キロ痩せた「完全無欠」の食事メソッド! 
http://amzn.to/1QEZSMO) 

ここで紹介されている「バターコーヒー」なんですが、これが凄いらしい!
朝起きて、食事は取らずにこのコーヒーだけなんですが、午前中の集中力がかなりアップするらしいんです。

なんでも、良質のオイル(中鎖脂肪酸)を摂取することで脳パワーが最大限発揮され、さらに脂肪が燃焼されやすくなるため、ダイエットにも最適なんだとか。

恥ずかしながら、このコーヒーの存在を最近まで知りませんでした。
こんなにいいコーヒーがあるなんて・・・
すでに実行に移されている方いますか??結果はどうでした??

そして、私と同じくその存在を知らなかった方!以下に作り方をまとめておきます。ぜひ、作ってみてください!

・オーガニックの豆を使いコーヒーを淹れる。 
・グラスフェッドバターを大さじ1〜2
・MCTオイルを大さじ1〜2
・それらを撹拌!!

撹拌することで、バターやオイルがミセルという状態に分解され、これが脂肪燃焼を助けてくれる。

作り方はこれだけ。簡単ですよね??ただ・・・

グラスフェッドバターMCTオイルが高い!!

でもここを妥協して結果が出なかったなんて嫌ですからね。こだわりましょう。
グラスフェッドバター、成城石井では2300円で売ってましたよ(笑)たかっ!!

ただ、Amazonではかなり安く買えます
送料が1000円ですが、ご友人と共同で買えば抑えられそうです。

さあ、始めましょう!そして夏に向けて理想の体づくりに励みましょう!





【Sponsored Link】
MUSEE スピードUP キャンペーン