気になるスイーツ☆キニスイ

筆者が気になるスイーツ情報を載せいていきます。 気になるスイーツはありましたか?

【スタバ】ストロベリーフラペチーノ+チョコチップ&チョコソース=??

来月の新作はベイクドチーズケーキがフラペチーノになるそうで・・・。
なんて来月の新作の醸芳が流れてくる中、ようやく今月の新作を飲みました。
「ストロベリーディライトフラペチーノ」

 

ストロベリーのフラペチーノは、確か去年もあったはず。
でも売り切れになってしまって食べられなかったんですよね・・・。
ということでリベンジです!!

 

しかも!!

 

今年はネットで見つけたこんなカスタマイズをしてみました。
チョコチップ追加(+50円)
チョコソース追加(無料)

 

この2つのカスタマイズをすると、あのストロベリーチョコレートの味に似るとか・・・
そう!アポロです。

 

誰もが1度は食べたことあるだろうお菓子ですよね。
あの味に近づくというのが、ネット上で紹介されていました。
image

なるほど。リッチなアポロって感じですかね。

 

あ、ただこれ下にソースがたっぷりたまっているので、飲む前にしっかり混ぜたほうがいいですね。
ストローを挿してそのまま吸うとイチゴソースがっつりですので〜


【Sponsored Link】
MUSEE スピードUP キャンペーン