気になるスイーツ☆キニスイ

筆者が気になるスイーツ情報を載せいていきます。 気になるスイーツはありましたか?

【東京・自由が丘】バレンタイン時期限定、パリセヴェイユのタブレットショコラ

昨年初めて知ったパリセヴェイユのタブレットショコラ。
あまりの美味しさに感動して再度購入しに行ったところ、
「バレンタインの時期限定なんです」と言われてしまい、
泣く泣く諦めていました。

 

それから1年・・・。ついにこの時期がやってきました。
待ちに待った、タブレットの時期!!
 
昨年購入したのは、バナナ味1個だけだったのですが、
お店に行ってみると、ココナッツ・ミント・シトロン・バナナの4種類が置かれていました。

 

個人的にココナッツは苦手なので、ココナッツ以外の3種類を購入。

 

 

パリセヴェイユのタブレットショコラ。バナナ、ミント、シトロン。 #自由が丘 #パリセヴェイユ #バレンタイン

スイーツブログfrom755さん(@sweetsblog755)が投稿した写真 -

 


ミントはフレッシュなミントの香りを感じます。
決して強く主張するわけでなく、食べ進めていると、奥の方からミントがやってきます。

 

シトロンはアーモンドのダイスと一緒に入っていて、
食感香りともに楽しめます。
 
そしてバナナ。昨年食べたのもこれだったんですが、最高に美味しい!
個人的ナンバーワンはこれですね。


バナナガナッシュが美味しい!
それでいて、しっかりチョコレートも感じられる最高の組み合わせ!

はい、リピ決定!週末に買いに行かねば!!!
もうずっと食べていたい!!